

早く来てほしいような来てほしくないような・・・(´・ω・`)

ラブプラス予約してきた

店員の視線が痛かった。というわけでおいすー


ラブプラスしながら2月14日過ごします。
バレンタイン?ちょ、ちょことかきらいなんでいらないですー^^;;;;
・・・今年も貰えたらいいなー(☍﹏⁰)。


まだ一ヶ月もあるんですけどね。バレンタイン。
みんなも3DSとラブプラス準備しとこ^^

そんな感じ!

コメント返信

» 続きを読む


クーリスマスが今年も・・・

やってきたと思ったけど今年も中止でした!

あ、風邪治りました。おいす!
今回は風邪とクリスマスのお話をちょこっと。


まず風邪ですね。もー熱が下がらなくて下がらなくて・・・
結局木曜まで休んでしまいました。あ、教室の席はいいとこでした。
水曜日に病院行ったんですよ。薬貰いたかったので。
まあ一応診察とかしてもらって、そこで医者に一言言われたんです。
『血液検査しますね^^』
やばい
もう一瞬で悟りました。絶対倒れるって。

私、中学生のときにやった血液検査で倒れかけたんです。
あのときは風邪引いてなかったから倒れなかったけど今回はやべえよ・・・って感じで。

もうどうすることもできなかったので血液抜いてもらって・・・
だんだん頭がぼーっとしてきてですね・・・看護婦さんが
『待合室で待っててくださーい』って言ってたので立ち上がって

かーらーのー記憶がないです^p^
気づいたら床の上で寝てました^^看護婦さんがめっちゃ焦っててなんか悪いことしたなーって思っちゃいましたわ・・・(´・ω・`)
今度血液検査するときは気をつけないとね・・・


なにやら世間ではもうすぐクリスマスらしいですね。
私はクリスマス3連休は23、24バイトです。私にクリスマスなんてないっ!プレゼントは欲しいですけど
25は映画けいおん見てきます。楽しみですあずにゃああああああああああああん
今年もリア充とはほど遠いですね:(;゙゚'ω゚'):
そういえば私、クリスマスになると毎年この曲を聴いてますζ*'ヮ')ζ

http://www.youtube.com/watch?v=ZGJ3MT-2Jrw

L'arc~en~cielのHurry Xmasです!
いつだったかよく覚えてないけどこの曲を知ってからは毎年聴いてます^-^
クリスマスソングっていい曲多いですよねー
定番ですけどMariah CareyのAll I Want For Christmas Is Youも好きです。
やっぱりクリスマスソングはアップテンポじゃないとね!
というわけでみなさん好きなクリスマスソングとかコメントしてくれていいですよ!
今年のクリスマスも中止とか言ってないで大好きな曲聞いたりして友達や家族、そして彼氏彼女と楽しく過ごしましょう!
いい感じでまとめられたわー(ドヤ顔)


年末になるとブログ更新しなきゃ!って思う私でした。

そんな感じ!

コメント返信

» 続きを読む

かぜひいた

タイトル通り風邪引きましたー(;´д`)
多分2年前にインフルになったときぶりかなw

ラビィやっててなーんか頭ぼーっとするなーっと思って
熱計ってみたら39.2℃wwwww

これは寝なければと思って(次の日バイトだったので)
ラビィ途中抜けして寝ました(ToT)
PTの皆様ごめんなさい(>_<)

んで日曜の朝起きて熱計ってみたら39.4℃確認!ww
結局月曜日にも熱は下がりきらず学校おやすみ。
友達から席替えしたよwwwwwwwってメールきた(^q^)俺の席どこだwwww

そんなこんなで今にいたるんですけどまだ熱ありまーす(^^)v
はやく寝て治さないとね。席気になるし。

スマホから初投稿なんだけどうまくできてるかな?
そしてスマホの顔文字うざいなwwと使ってるとき思ったけどあえて使います(^o^ゞ

久しぶりの更新こんな記事ですいません(゜ロ゜;
コメ返信はまた後日!

そんな感じ!

一日一アイス

アイスおいしいです

今回はゲーム日記じゃないんです。lv上げしかしてないからネタなんて・・・(´・ω・`)


夏休み入りました。暇です

暇です

毎日アラドの疲労度消化して勉強して筋トレして勉強して・・・
たまにベース弾いたり友達とだべったり・・・

最後の夏休みなのにいいいいいいいいいいいいいいい/(^o^)\

まあこれから思い出作ればいいよね。
うん。
うん・・・。


いつも以上に内容がない記事になってしまった気がする。
8月入ってからは職場見学とかちょっと遠くまでお出かけとかするので
ネタができるかもしれないです!かもしれない!

そんな感じ!

コメント返信

» 続きを読む

そろそろ夏がやってきそうなので冬眠する準備を始めたいんですけど

夏なのに冬眠() おいすー

毎日を平凡に過ごしてるのでブログに書くような内容がないようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まっくくくくくくっく

緑かよ!!!!一番欲しくなかった色だよ!!!!

というわけで貰ってきました^-^
LLだったかLサイズ頼んだんですけど、ポテト多すぎ(◞‸◟)
ちなみにマックよりモス派です(^ω^)



久しぶりにアラド戦記ってやつをやりたくなったのでログインしてみました。
キャラもちゃんと残ってて結構やる気あったんです。
私はキーボでは操作できないのでJTK使ってゲームパットでやってるんですけど
いざJTKを起動してみたら、なんとJTKが反応してくれません。
私にアラドをやるなとでも言ってるかのようなJTK反抗期到来。
諦めてMHFに戻りました。
おわり

なんで反応してくれないんですかーwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwっうぇw

おかげでMHFはHR900です。プレンジです。廃人かも^-^



最近歯医者に通ってます。
最初に歯医者に行ったときの話なんですけど
歯医者の先生に「歯が痛くなったらこれを飲んでください」と言われ
バファリンを渡されました。( ´・ω・`)?



そんな感じです!

コメ返信

» 続きを読む

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
てきとーな日記です。

SkypeID:biidama55
気軽にコンタクト追加お願いします。
ブログからと一言ください!

最新記事
最新コメント
かうんたー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
