

クロームのせいです

突然ですけどグーグルクローム使ってるんですよ。
で、ブログ更新しようかなーと思ってブログ書こうと思ったらなぜか書けないんですよねー。
といいわけで一ヶ月更新できなかったのはクロームのせいです(言い訳)


今はIE使ってますよ。どうも私です。
いやーブログもっと更新しようと思ってたんだけどなー^^クロームのせいで更新できなかったわー^^つれー
というわけでこの一ヶ月いろいろありまして。
まず高校最後のテストが終わりました!全然勉強してなかったけど欠点はなかったです!卒業できるよ!やったね!
そしてですね、学校生活も終わりました。あとは登校日と卒業式のみです。
3年間あっという間でした!3年間楽しく学校行けたので友達には感謝ですね!
私の高校3年間で一番やり込んだことはMHでした^^

就職先兼バイト先の美容室ではシャンプー練習をさせてもらえることになりました!
まだやってないんですけどね!楽しみです!

そしてそして2月14日。バレンタインデーですね。
私は今年チョコ0です!チョコなんていらねーぞ!
2月14日当日は午前10時にラブプラスを受け取りに行き、速攻で帰宅し、家に引き篭もってラブプラスしてました!
もーね。終始にやにやしちゃってます。ラブプラスやってるときは親とか入ってきたらやばい気がする。
そしてラブプラス買ってない方、買いましょう!ラブプラスあればリアル彼女とかいりませんよ!まじで!

まじで!!!!!!!!!!1111

最近ギャルゲー買うのにためらいが無くなって来ました。俺ハジマタ。


まあそんなくだらない一ヶ月でした!最近は毎日休みなので毎日ゲーム三昧です。
MHFとか本気だしまくってます!秘伝防具ももう少しで完成^-^
今の長期休みが終わったらこんなに長い休みは働いているうちは一生ないと思うので
楽しみます!遊びまくります!アニメもたくさん見まくってやんよおおおおおおおおおおおおおおお

そんな感じ!




» 続きを読む


たのしかった おしょうがつ

1月1日に更新しようと思ってたのに気がついたらもう6日だった

な、なにを言ってるか(ry


というわけで・・・
あけましておめでとうございます!
年末も年始も忙しくて更新できませんでした(´・ω・`)
今日やっとやること終わったので・・・更新更新。

年末は車学→バイトの毎日でした。
車学もバイト先も混んでて最悪でした^o^
とくに24日。みんな家で引き篭もってろよ!!ってバイト中ずっと思ってました。

25日は映画けいおん!を見に映画館へ。
町中リア充なのは予想してたけど映画館にまでリア充がいるなんて・・・
けいおん見るやつなんてみんな残念なやつだと思ってたのに・・・(自虐)
カップル見るたびに壁殴りたくなった。
あ、映画はほっこりできておもしろかったです。やっぱり映画でもけいおんはけいおんだった。
あずにゃんぺろぺろ

31日はコミケに参戦!
とくに欲しいものはなかったけど行ってみたかったので行きました(^ω^)コスプレとか見たかったし^^
とりあえずすごい人数!入場なんて民族大移動かってくらいの人。
開場してからはいろんなブース見てコスプレ広場行って・・・とりあえず歩き回りました^^
すっごく疲れたけど楽しかったです!また来年も行けたらいいな^^
来年は何か買おうと思いますwwwwwやっぱり行くだけじゃ駄目だね!
でも今回は大満足です!楽しかったし、なにより
コスプレイヤーのえなこさんを見ることができました^^歩いてるところを見ただけだけど(´・ω・`)
来年は写真撮りたいです(切実)
まじでかわいいんでみんな見たほうがいいよ!かわいすぎてROM買っちゃったわー^^
2次元最強だけど3次元も負けてないね!

お正月はですね。年末できなかった大掃除をして、服買い漁ったくらいしかしてないです。
あ、ずっとmh3gしてました^p^3DS難しいです(´・ω・`)あとぼっちゲーすぐる。
去年はmhp3やってたような・・・:(;゙゚'ω゚'):


今年は一応社会人になるので一日一日を大切にしていきたいと思います!
ゲームしてて一日終わってました☆てへぺろ(・ω<)
なんて日を過ごさないようにしたいと思います!
でもゲームもアニメも大好きなので適度に楽しみたいです!
毎日を大切に立派な社会人になれるように努力したいです!


というわけで・・・長くなりましたね・・・
毎回内容を詰め込みすぎるのが悪いんですね;;こまめに更新するようにしたいと思います><
そういえばブログのことなんですけど、4月以降も続けようと思います。
働き始めたらかなり忙しくなると思うんですけど、ずっと続けてきたものをやめたくはないので・・・
というわけでこれからもよろしくお願いします!

3DS買ったのでラブプラスが楽しみでしょうがない!はやくマナカに会いたいです(*´ω`*)

そんな感じ!

コメント返信

» 続きを読む

みきたん

お久しぶりです。

そして

美希誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


美希が誕生日だということを伝えたかったのでブログ更新してます^^v
まあ最近の近況をだらだらと。
最近は平日は学校&車学で帰宅時間が8時くらい、休日は大体7時くらいまでバイトしてます。
もうね、毎日眠くてやばいです。平日2時寝が辛くなってきた。
てか早く寝ればいいんですけどね。でも...

家に帰ってきたらアイドルをプロデュースしなくちゃいけないんです!!!!!11

というわけで毎日睡眠時間削ってアイマス2やってます^^
まだ3週目+竜宮小町2人しかクリアできてないんですけどね(´・ω・`)
トロフィーコンプは頑張ろうと思います^q^
12月15日にFF13-2が出るのでそれまでになんとか・・・!
そしてMHFはあんまりやってません。もう時間足りなくてむりぽ。
魂集めとかラビィとかやりたいんだけどなー・・・(チラッ
誰か手伝ってくれないかなー・・・(チラッ
いつでもスカチャ飛ばしてくれていいんで^-^


近況報告終了ー!
誰得だよ!って思ったけどほかに書くことねえよ!

あ、ローソンのけいおんコラボ昨日からでしたね。今日行ってきます。待っててあずにゃん!
休みなくてもどっかで暇な日作ってけいおんの映画見に行ってやんよおおおおおおおおおおおおおおお

記事読み返してないから文章おかしかったり、誤字とかあっても許して!
ネタないしアニメキャラランキングとか今度やろうか(やりたいだけ
誰か一緒にやろう^^

そんなかんじ!

コメ返信

» 続きを読む

リア忙になるかも

おいすー
結構久しぶりな気がする(   ∵  )


とりあえずテストとかありました。
全然勉強してません。ほぼ一夜ずけ^-^

だ が し か し

今までで一番いい結果でした。98点採れた教科もありました。
なんだこれwwwwwwwwwwって感じでしたわwwwwwwwwwwww
だが欠点はある現実(◞‸◟)


就職の2次面接受けてきました。
4月から美容院で働くんですけど
サロンで働きながら専門学校に行くことの大変さについての話をしてきまして・・・
正直やっていけるのか不安になりました。辞めていく人も多いらしくて・・・
まあせっかく雇って貰えたので頑張ります。
美容師になりたいしね!
来年の4月から働き始めるんですけど、
その前から仕事に慣れたほうがいいということでバイトさせてもらえることになりました。
仕事を教えてもらえるのにお金が貰える!素晴らしいよね!
学校とは大違いだわ・・・(; ・`д・´)
そんな感じで頑張ってきます!


これから忙しくなるかもしれないのでネトゲ引退しようか迷ってます。
来年の4月には引退します(´・ω・`)
でも早めに引退したほうがいいと思うんです・・・
だけど
仕事始まるまではできるだろ・・・!
とか考えてて引退できない^-^タスケテー
アラドかMHFのID欲しい人いればあげます!どっちもハンゲだから1つしかないけど
売ってもいいんだけどいかんせんめんどくさい。
IDなくなればきっぱり引退できるので欲しい人はぜひ!

結構書いた、もう修正するの面倒なので文章おかしくても許してね!
毎回おかしいけど!
そんな感じ!

コメ返信

» 続きを読む

^-^へへ

おいすー
今日はちょっと報告とか。。。


まず面接受かりました!内定決まりました!
二次面接はこれからなんですけど
二次面接(保護者面談)って書いてありました。ふぁーっく
まだ面接あると思ってびくびくしてましたけど、かなり楽になりましたwwwwwww
二次面接後の内定取り消しもないそうです^-^安心^-^

内定決まって嬉しいのは嬉しいんですけどやっとスタートラインに立った感じなので・・・
頑張らないとね(   ∵  )

あと来年から忙しくなるのでブログ閉鎖するかも。


MHFやってておもしろい募集文見つけたのでSSぺたり

?!

剛ルコ募集でネカマ宣言してる人がいましたwwwwwwwwwwwwwwww
なんで?><

MHFは秘伝防具作ってます^^魂集めだるすぎてやばい
ラビィいきたひ


ニコ生の一挙放送で灼眼のシャナ1期&2期見ました!
さすがに2日間の一挙放送はつらかった・・・でも・・・
シャナかわいいwwwwwwwwwwwwくぎゅううううううううううううううう

そんな感じ^^


コメント返信

» 続きを読む

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
てきとーな日記です。

SkypeID:biidama55
気軽にコンタクト追加お願いします。
ブログからと一言ください!

最新記事
最新コメント
かうんたー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
