

毎日稲刈り

学校始まりました。
鬱です(^ω^)

まあそんなことはどーでもいいんです!
ゲーム記事更新してなかったから久しぶりに!


前いろんなキャラ動かしてるようなことを言ってたんですけど
今動いてるのが念マスだけです^o^
そしてレベルも63とあんまり上がってません^q^

まあ理由がありまして・・・
60になってからセリングリーンを装備してたんですが
壊しちゃいまして(´・ω・`)
それでレベあげだるーって感じになってます
アラドに飽きたわけじゃないですよ^-^

ですぶろ12

こんなのもできたりしたんですけど

こわれたー!

すぐ壊す!

今は紫60+10装備してますζ*'ヮ')ζ<火力があー
覚醒PのおかげでなんとかHクリアできてます><

最近はグロで稲刈りしかしてません。
火曜か水曜に稲ヘル行くんで結果報告します^-^


もうすぐ就職の面接があるんですけど
毎日MHP3やってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか落ちる気しかしませんーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やばいよー(☍﹏⁰)。
今週から面接練習始まるので頑張ります!

そんな感じ!

コメ返信

» 続きを読む


すんすーん

ガリガリくん安いのにおいしい!梨味おいしいよおおおおおおおおおお
てことでおいすー( ・´ー・`)

ちょっとネタができたので更新。たいしたことじゃないけどwwwwww


れあ
くろーん

合成したらレアクローンでたwwwwwwwwwwwwwwwおいしいwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww

レアアバは何回か出したことあったので合成して、どやぁ・・・とか思ってたんですけど
クローンとか出したことなかったからかなりてんぱってSSも忘れるっていうあほっぷり
2つ合わせて100mくらい^-^合成うめえ(*´ `)
お金欲しい人は合成してこ^^


最近CLANNADのゲームが欲しいんです。
アニメ見てたら欲しくなったっていうwwwwwwwwwwwwww
ちょっとあまぞんあさってきます。

そんなかんじー!

コメ返信

» 続きを読む

七夕しゃああああああああああああん

曇りだったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確か去年も一昨年も曇りだったよ?いつ晴れるの^^?

まあそんなこんなでアラド続いてますっていう報告(*´ `)



きゃらー

結構本気出してる!
前の記事書いてから喧嘩とさもにゃん作成して、一昨日くらいにネン夫作りましたー^^
一日2キャラ疲労度全消費してます・・・っ!アラドたっのしwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネン夫作るまでは喧嘩とさもにゃん消費してたんですけど
ネン夫が思ったより楽しくて喧嘩放置wwwwwwwwww

当分はさもにゃんとネン夫動かしていきます!
土日、何も予定がなければ全キャラ疲労消費するんだー( ・´ー・`)
そしてネクロさんを作りたい今日この頃。ローグさんと喧嘩さん死亡かもwwwwwwwwwww

あと称号安すぎてわろたwwwwwwwびっくりしたわwwwwっうぇwwwwwww

lv上げしかしてないからネタないんですけどー!はやくヘルとかいきたひ。


すごくどうでもいいことですけどブログ始めてから絶対に毎年7月7日(7月8日になっちゃってるけど)に更新してるっていう!七夕好きなのかな^q^毎年曇りだけど

そんな感じ!

コメ返信

» 続きを読む

ひーさーしぶりーのー?

アラド日記だああああああああああああああああああ

というわけで戻ってきました!アラド戦記!
ちょー楽しいです!当分やってく!



復帰直後はlv45のローグさんがいたので土日使ってレベ上げしてました。
なにやら経験地2倍イベントとかあったおかげで・・・

かーくせーい

覚醒した!(*´ `)

ただいまlv49です^q^明日50にするんだー
でも5日後テストだよおおおおおおおおおおやべええええええええええええ

あと聖イシュ板金靴とか出てテンションあがりましたヒョオwwwwwwwwwwww
テンションあがりすぎてSS撮るの忘れました( ・´ー・`)

これからはアラド記事ふえるよー(*´꒳`*)

そんな感じ!

コメント返信

» 続きを読む

アラド戦記

最近の私。
*正月早々PSPが故障する。
*PSPを修理に出して暇になる。
*MHFの課金が切れる。
*外に出るのがめんどくさい。
*久しぶりにアラドをやる。
*桃出てお金持ちでモチベうp ←いまここ

ってことで最近アラドしてます!
おいアラド記事何ヶ月ぶりだよ!どうなってんだ・・・
とりあえず新年一発運試ししたんですよ。壷で。

^-^

( ・´ー・`)どやっ

150mで売れました^-^おいしい
でも売れたときにlv37でお金受け取れなくて
必死にlv45まで上げました・・・疲れた...orz

てことでネタがないのでキャラ晒して終わります^^
きゃら

こんな感じ。
正月だしいいかなって思ってパッケージ購入。
シーフパンツアバで力でた。おいしい( ̄´д` ̄)
そしてこれから育てる予定の♀ガンナー。
スピにするつもりです、レア揃ってるように見えるけど顔だけ上級っていうね
まあ顔レア買うお金はあるんで^^v

というわけでPSP戻ってくるまでアラドやりまくります^q^
そんな感じで!

コメ返信

» 続きを読む

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
てきとーな日記です。

SkypeID:biidama55
気軽にコンタクト追加お願いします。
ブログからと一言ください!

最新記事
最新コメント
かうんたー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
