

クリスマスは中止

でしたよね^^

どうも、クリスマスは半日寝て過ごして半日モンハンしてた私です^-^
おかげで残るクエストは上位クエだけです^^v

イブは友達とモンハンしてました・・・
あれ・・・俺クリスマスにモンハンしかしてなくね・・・?
まあいいや(´;ω;`)

今回は普段より面白くないよ!

というわけで冬休みです。もうすぐお正月です。
大晦日は年越し蕎麦ならぬ年越しパスタで年を越すつもりです。
いや年越しパスタって流行ると思うんですよね。
今年は無難にミートソースでいきます^^


最近眠れない日が続いてるんですよ。
大体朝8時くらいまで眠くならなくて生放送みたり配信見たり、まあ色々して過ごしてるんですけど、
昼夜逆転生活すぎてやばいです。どうにかしたいんですけど・・・
なんか眠くなる方法があったら教えてくださいorz
教えてくれたら僕がお年玉プレゼントしちゃうぞっ☆ミ
おれしね


先週の土曜日だったかに仮面ライダーの映画を見てきました^^
あ、一人じゃないです友達とですよ。
感想はとりあえずダブルかっこよかった。
すごいと思ったのはスカル役の方。
あの年であの体系であのアクション。もう( ゚д゚)ポカーンと見てました。
オーズの感想はタジャドルはかっこよかった!テレビ放送の方でも早く出て欲しいです!
まあ結論は仮面ライダーかっこいい。


ってわけでこんな感じで!
次は31日に更新します!

コメ返信

» 続きを読む


こんなブログで大丈夫か?

またまたお久しぶりです。
テスト終わったので更新更新・・・
ってテスト終わってから6日もたってた。俺なにやってなんだ!

そういえば最近あまぞん漁ってたら
ACERがもう3500円で売ってるんですよね。
まあ買いますよね。
でも買ってから思ったんですけど
あれ?これ糞ゲーなの?だからワゴン行きになりそうな値段なの?
ってね。
無駄な買い物した気がするお( ^ω^)

あ、P3体験版やりました!
って言っても全武器触ったわけじゃないんですけど
触ったのは太刀、双剣、ランス、ハンマー、ライト、ヘビィ。
双剣、ランス、ライトは自分的にはいい感じでした。
特に双剣。新モーションに鬼人化の新仕様は楽しいですね。
問題は太刀、ハンマー、ヘビィ。
太刀は体感ゲージ溜まりにくい気が・・・ハンマーは溜め1が使いづらい!
ヘビィはしゃがみうちがソロで使いづらそう^^;
体験版は両クエソロ討伐して終了でした。ティガ亜種やりたかった・3・

ってMHについて書いてると長くなりそうだからこの辺で!


あっそういえば
ブログのカウンター久しぶりに見てみたんですけど
以外に見に来てくれてる人がいたので嬉しかった><
毎日0だと思ってたんで^^v

それじゃ今度こそこの辺で!



» 続きを読む

\タッ/ \トッ/ \バッ/

orz見ました。
変身するときのBGMいらんでしょ・・・。

さてブログ更新がなんだかつらいです。
あ、あのブログ更新するのがつらいんじゃなくて
書くことないのに更新するのがつらいです。

いっそツイッターでも始めて・・・
もっとブログ更新しなくなりそう(´゚ω゚`)

そういえばFF14のβテスト始まったみたいですね。
やりたいんですけど、なぜか起動しないんですよね。
なんかもう萎えたんでアンインストールしました^q^
うわああああああやりたかったあああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日また挑戦しようかな・・・
そんな感じでこの辺でー

コメ返信

» 続きを読む

ありがとうくるる!おつかれさま!

お昼まで起きていられる自身無くなって来た・・・ 爛華です(=゚ω゚)ノ

 

というわけで今にも寝落ちしそうなのでCURURU最後のブログ更新なうです。

私がCURURU始めたのは去年の1月1日です。CURURUには1年とちょっとお世話になりました。

CURURU始めたのは某ブログがきっかけでした。言いませんけどw

始めたときは受験生でした。なぜあの時期にブログ始めたのか・・・謎です。

昔の記事を読み返してみるととても痛い子ですね。今でもそうなんですけど。

まあいい思い出ですねwwあんなころもあったんだなぁとw

あとはよく1年も続けられたなーと驚いてます。よくやったよ!私!

 

と、振り返ってたらキリが無いのでこの辺にしときますかw

 

それでは移転先でもよろしくおねがいします!

 

そして今までこのブログを見てくださった皆さん

 

ありがとうございました!

 

 

引退って悲しい。

ついに明日・・・!  爛華です(=゚ω゚)ノ

 

 

http://biidama5523.blog11.fc2.com/

移転先のゆーあーるえる貼っときます( ・ω・)

前も貼った気はするけど・・・念の為。

暇なときにでも見てやってください(*´ω`*)

 

はめ警備のおかげで持ち金10Mktkr!

はめはめするの楽しいです(@'ω'@)警備できるキャラ増やしたいな・・・

 

そういえばニコニコの某歌い手様が引退らしいですね。

ニコ厨な私としてはとても残念です(´・ω・`)

知ったのがついさっきだったのでニコニコ見に行ったんですけど

もう動画とか消されてました(´;ω;`)最後に歌聞きたかったです。

やっぱり引退って悲しいですね。ニコニコもアラドでも。

そう思うと簡単に仮引退しますとか言えなくなりますね・・・

まぁ何が言いたいかっていうと歌い手様お疲れ様!

 

ではではばいばーい(*´ω`*)

 

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
てきとーな日記です。

SkypeID:biidama55
気軽にコンタクト追加お願いします。
ブログからと一言ください!

最新記事
最新コメント
かうんたー
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
